サービスラインナップ

 

メインサービス

 

インフォメーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新規で記事を投稿される方はこちら   

完成v(^_^v)♪
2016/04/14 17:19



更新が遅くなりましたが、ロードスター軽快に走ってます 笑

ミラ、アウターハンドルはブラックにディップ!!
ヘッドライトは遊び感覚でブラックフィルム( ̄▽ ̄)

ヘッドライトのフィルムは以外と高評価!!新たな商品として出していきたいと思います。

ご興味ある方ドンドンお声がけ下さい!!FBからのメッセージもお待ちしてます( ^ω^ )

 
ロードスター
2016/03/31 12:47



中々高評価です( ̄▽ ̄)

 
NEWデモカー
2016/03/31 11:05



まずは自分達から!!
という事で社員の車をDIP( ^ω^ )
マットグリーン!!フロッグカー誕生 笑

ドアノブ、ミラ、ホイールは塗りわけで考えてます!!

ワイルドスピード感が出たでしょ!!

 
ラバーディップ
2016/03/31 10:40



お待たせしました!!!
杉戸ラバーディップついに登場!!!
SGT Dip!!

塗って守って剥せる塗装‼︎

色のバリエーションも豊富ですよ!オリジナルステッカーも乞うご期待( ^ω^ )

店頭にdisplayを置いたと注目度抜群です!!早速、受注頂きました。ありがとうございます!

次回のデモカーも注目です‼︎‼︎

 
作ってくれました(≧∇≦)
2016/03/18 12:31

一番下の弟が作ってくれました(≧∇≦)

塩豚カルビです。
ネギが繋がってたりとかレモンの入れすぎで酸っぱいのとか
いろいろありましたが
作ってくれただけで満足です^ ^

うえ

 
ハマった…
2016/03/12 14:45

ビデオデッキを開けて暫く目を離した数分の間にこんなことになっていました。
自分から入ったはいいけど出られなくなってしまい
尻尾をパタパタ振ってニャーニャー鳴いてました^ ^

引っ張り出してあげるとゴロゴロ喉を鳴らして
膝の上で丸くなってました(≧∇≦)


うえ

 
うみ
2016/03/10 23:11

お天気が悪かったですが>_<

海の匂いと景色とおなかいっぱい食べて
癒されました(^O^)


さとう

 
使い道
2016/03/09 21:58


コーヒー粉です。

ドリップしたあとのコーヒー粉を乾燥させたものです。

以前は淹れたあとそのまま捨ててましたが、
これがいろいろと使えるんです!

わたしは生ゴミの臭いが気になるときにかけて使ってます。
びっくりするくらい臭いが気にならなくなります!

騙されたと思って試してみてください♪

すずき

 
ラバーディップ認定店を取得!!
2016/03/09 09:44



ついに杉戸自動車もラバーディップの認定店になりました!
ジェットストロークさんありがとうございました!

塗って守って剥せる塗装!
オールペン=フルディップからワンポイントディップまで様々の事できます。
これからドンドン挑戦していきますので乞うご期待!

とりあえず、1シリーズはミラ、アウターハンドルはマットにディップして、ボンネットストライプを入れてく計画です。

ドンドンアップしていくので皆さんも見てくださいね(^ ^)

お店に剥せるサンプルありますのでご興味ある方お待ちしてます!

 
チーズ♪
2016/03/08 21:04


昨日のお休みに地元の友達とショッピングに行ってきました〜!
お昼にパンの食べ放題でチーズフォンデュを食べました(*^^*)
チーズ好きの私にはたまらないです( ´ ▽ ` )ノ
美味しかった〜

まなかな

 
ページ情報 : 3/96    ページ指定 :    

<<<前のページへ    次のページへ>>>

 

上ブログ

下ブログ

あなたの1台!特選車検索

■車輌メーカー検索

■車輌価格別検索

■車種名称別検索

 

 



 

 

  ID
 PASS
   

 

 

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース